fc2ブログ

飲み会

久々に飲みに行ってきました。。。

が…

ちゃんとした(?)ダイニングバーじゃなかったので、

ピナコラーダがない!
モヒートもない!
スプモーニもない!

あるのはカシス系ばっか!カシス苦手なのに!!

(:_;)(:_;)(:_;)

結局ファジーネーブルとスクリュードライバーのみで終了。。。

あぁ

不完全燃焼(:_;)


てかみんな若いなー。
エネルギー有り余ってるなー。
私今オールとか無理だなー(^_^;)
オールしたら死ぬなー。

お酒は弱いけど、飲み会は好きです。
雰囲気で酔えるwww

てか、飲んだ後って気持ちがリセットされるので、それが良いです(^-^)
もちろん飲み過ぎるとリセットも何もないんだけど(笑)。

ほろ酔い→リセット。
これが最高☆☆☆

来月あたり?
リベンジします(^^)v

ピナコラーダ!←しつこいw

お酒は、飲み屋じゃなくてBARで飲みたい!
飲み屋の酔うために飲んでます的な空気が嫌い・・・
一部の人なんでしょうけどね(゚Д゚;)

飲み屋のお酒は種類が少なくて;;
ビールがデフォルトですって感じがイマイチで。。。
カクテル派の私はバーでまったりが好きです^^
飲み屋だと食べてばっかですwww
非公開コメント

プロフィール

richter133

Author:richter133
リヒターといいます。
料理好きな相方(ダンナ)とのふたり暮らし。
お弁当作りがもっぱらの趣味(?)になってます。
猫至上主義☆

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード