FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

退院

良かったーーー。



かれこれ1ヶ月入院してた相方のお父さんが、やっと退院できることに。。。

ほっとした=3


いやね、慢性疾患というかアレルギー疾患なので、完治は望めないというか、もう自宅療養しかないので入院してても仕方ないらしい。。。
こういう書き方すると、もう手の施しようがないとかそういう意味に聞こえるけど、別に命に関わることではないわけで(; ̄ー ̄Aアセアセ

ベースに持病があるので、それとその慢性疾患と、どういうふうに折り合いつけて付き合っていくか、そういう話になってるみたい。
てか酒飲み過ぎなんだよ。・・・て言いたくても言えないwwww


何より、宇都宮~つくばまで、毎週末通うのはツライのです。。。
私が行かないとなんだか微妙というか色々つっこまれるし(相方談)。

行くたんびに、出される薬についてごちゃごちゃ聞かれる。。。
知ってることは説明するけど、いやいや私医者じゃないし(´д`;)
主治医に聞いてみたらとアドバイスするはするけど、何だか聞きづらいみたいで(まぁ、それも分かる)。


とりあえず、良かった。
心配の種がひとつなくなるだけで、こっちも結構ラクになる。
精神的にも肉体的にもね(; ̄ー ̄Aアセアセ

てか、私の方もね。
毎年5月、11月、2月に大きく体調を崩すのだけど(一番ツライのは2月・・・2月スイッチと呼んでいる)、今年も例に漏れず11月しょっぱなから週末寝込んで(;つД`)
基礎体力がないせいか、年のせいか、年々寝込む回数が多くなってきてるような気も;;


自分が入院するようなことにならないように、気をつけますヾ(;´▽`A
(まぁ、それはないだろうけどね!)

非公開コメント

プロフィール

richter133

Author:richter133
リヒターといいます。
料理好きな相方(ダンナ)とのふたり暮らし。
お弁当作りがもっぱらの趣味(?)になってます。
猫至上主義☆

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。