スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悪循環

病は気から、って言うよね。



コレは当たってると、思います。
病気じゃないのに病気だと思い込んでさらにひどくなるとかね。

でもね、逆のことも言えると思うんです。
本当に身体の具合が悪いと、気持ちまで落ちるというか萎えるというか、精神的におかしくなってくる。
それでまた、身体の具合も悪くなる。

完全に悪循環、メビウスの輪状態。゜(゜´Д`゜)゜。

そこから脱出するのもまた、根気がいるわけで。
身体さえ良くなってくれば気持ちも上がってくるんだけどね。。。

なんて、こんなふうに考えられるのは自分が回復に向かってる印なんだろうなー。
満身創痍の時は、こんなこと考える余裕もなかった気がするし。

もう少し回復して、もう少し暑さがおさまってきたら、飲みに行きたい。
もうずーーーっと、飲みに行ってないし。

前にも書いたかもだけど、お酒は好みの美味しいものを、少しずつで良いの(*´∀`*)
量より質なんですよね、特に私のような下戸には(笑)。
今飲むとしたら、・・・ロンググラス1杯、良くて2杯くらいで終了かも(; ̄ー ̄Aアセアセ
飲まないとどんどん弱くなっていくと聞いたことがあるけど、コレ本当かも!!

さて、あっという間にお休みも終わり。。。
明日からまた頑張りますか!

非公開コメント

プロフィール

richter133

Author:richter133
リヒターといいます。
料理好きな相方(ダンナ)とのふたり暮らし。
お弁当作りがもっぱらの趣味(?)になってます。
猫至上主義☆

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。