スポンサーサイト


ひたすら

どーーーーも。



やく1ヶ月振りの更新となってしまいました。。。
(軽く放置とも言う)


どうにもこうにも心身の調子が悪く、夏を棒に振る形になってしまいました(;つД`)

ほんとーーーーーーに、何も出来なかった!!!

ろくに出かけることも出来ず、最大の趣味のロングドライブも出来ず、友達と会うことも出来ず。
ただひたすら重い身体をひきずって仕事に行き、帰って寝る、この繰り返しでした。゜(゜´Д`゜)゜。

なんでこんなに具合悪くなっちゃったんだろう???
自分でも思い当たる節があまりないのですが(笑)。

とりあえず仕事を辞めろと、相方にこんこんと説教というか説得というか、されて。
まぁ、辞めずに今に至るわけですが、相変わらずの仕事量です。

お盆休み明けからは、本当に半分死んだような、ゾンビのような形相をしていました。
目は落ち窪み、生気が無いのが自分でもわかる感じ。
誰にも会えない状態だった(笑)。

結局胃カメラも受けました。
そりゃーーーーーもう、地獄でしたよ(´д`;)
鎮静剤を投与され、半分眠った状態で受けたのですが、これまた麻酔から醒めるのが遅くて。
丸1日経ってやっと覚醒したという感じです。
(ちなみに、ジアゼパムという超ポピュラーもポピュラーな鎮静剤だったのだけどね!)

胃は特に悪いものは見つからなかったのですが(見つかったらこのブログが闘病記になっちゃうよね^^;)、どうやら胃下垂気味らしく、それも不調の原因になってるみたいです。
(胃下垂知らない方はぜひググってみてね、結構勘違いされている症状です)

2004年と2008年に、大きく体調を崩してるのですが(特に2008年は辛かったなー、死ぬかと思った)、こう考えると4年ごとに体調を崩すという周期?があるのかも??

オリンピックじゃあるまいしね、日暮警部じゃあるまいしねwwwww


というわけで、何とか復活しつつあります!!
ご心配おかけしました!!

こんな生活が続いてるもんで、ブログの方は引き続き不定期更新になるかと思いますが、少なくとも辞めることはないので、お暇な時にチェックしていただけたらうれしいです。

てなわけで、これからもよろしくお願いしますヽ(*´Д`*)ノ

No title

生存確認
音沙汰がないので、心配しておりましたw

No title

とりあえず、生きてますww
心配かけて申し訳ない;;
非公開コメント

プロフィール

richter133

Author:richter133
リヒターといいます。
料理好きな相方(ダンナ)とのふたり暮らし。
お弁当作りがもっぱらの趣味(?)になってます。
猫至上主義☆

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
