スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれから

うーーーん。




やっぱり胃の調子がどうにも悪いので、別のお医者さん(消化器専門のところ)へ。

やっぱり胃が荒れてるらしい。。。

心当たりは大いにあります。
ストレスとか、異様に熱い飲み物とか、氷バリバリ食べてるとか(普段から氷食いなので)、大量のカフェイン(件の緑茶)とか、超早食いとか、激辛刺激物とか(タバスコ大量にかけちゃう)、エアコンからの冷えとか、その他諸々。

というわけで、超強力な薬が出ました。

ガスターと言われる、強力な制酸剤です(めんどいので写真は無し^^;)。
薬局でも売ってますよね、ガスター10っていうやつ。
ちなみに薬剤師さんが居ない時は買えない薬ね。

それの、もっと強力なやつが出されました。
想定内でしたが(というかそれでしか治らないだろうという予測はある程度ついていた)。

まぁ、今日から飲み始めたばかりなので、効いてるかどうかは正直わかりませんwww
横になると胃酸が逆流して辛いので、もっぱらソファに座ってます。

フランスベッド?介護ベッド?みたいなのが欲しいかも。
病院のベッドみたいな、自動で上半身だけ起こせるやつ。
あれ便利だわ。
ベッドの上でもPCとか食事とかできてしまうのだから!!

でも入院はヤダ(笑)。
家でないと寝れないw怖くてwww

とりあえず仕事は休めないので、明日またゆっくり休んで薬飲んで何とかなればなー。
てか、胃の痛みさえ消えればあとはどうにでもなりそうなもんだけどなーー。


カキ氷食べたい(オイ)。

非公開コメント

プロフィール

richter133

Author:richter133
リヒターといいます。
料理好きな相方(ダンナ)とのふたり暮らし。
お弁当作りがもっぱらの趣味(?)になってます。
猫至上主義☆

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。