

軽く○○

先日、会社の人に、

「Nさん(私のこと)て軽くヲタ入ってますよね」

と言われて、ちょっとびっくり。

そうかな?
そうなのか??

というわけで。

→続きを読む


日常

忙しい毎日を、ちょっと整理するカンジで。

→続きを読む

もらってきました

こんなの拾ってきました。

→続きを読む

意外とありがちバトン

バトンが面白くてたまらないww

 意外とありがちバトン

Q1 「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。
A1 はい。その通りですw
Q2 メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。
A2 基本メール好きなので、よくやります。。。
Q3 思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。
A3 何度でもやるwww
Q4 回ってきたプリントが自分だけ白紙。
A4 「なんで!?私だけ?ヤバイ!」大騒ぎ←ウザい
Q5 カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。
A5 リリー(愛猫)におすそ分けします^^
Q6 店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。
A6 逆のことが数回あり。
Q7 書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう
A7 あるあるwボールペンでしょっちゅうww
Q8 バスタオルを使って縄跳び。
A8 やったことない
Q9 自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。
A9 罰ゲームで過去数回^^;同じ種類じゃないけど。
Q10 熱くもないのにフーフーする。
A10 熱いもの大好きなのでしない。
Q11 自動ドアなのに自分が行くと反応しない。
A11 あるねー。 「はぁ?」とかいいながら足踏みw
Q12 野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。
A12 野球延長しても気にならないな(笑)
Q13 じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。
A13 あるあるwww冷ややかな目で見られる^^;
Q14 鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。
A14 てかどうやっても見れないしwww
Q15 ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。
A15 上手く取れるのなんて10箱に1箱の割合くらいかw
Q16 お菓子の袋とかの切り込みに気付かず、違うところで開けようとする。そして騒ぐ。「開かねぇ!」
A16 違うところで開けようとして開かなくて、相方に開けてもらう^^;
Q17 見えない階段につまづく。
A17 そしてコケるw
Q18 別に自分は痛くないのに周りからすごい音が聞こえると「痛っ!」と言ってしまう。
A18 お前痛くないじゃんってwww
Q19 キャップとかの色がきれいだったから、ペンを買ったのに、書いてみたらインクの色が違った。
A19 基本色ペン買わないし。
Q20 掃除機で顔を吸うがあまりの吸引力に焦る。
A20 やる人いるの?
Q21 ダイエットは明日からと自分に言い聞かせるが忘れる。
A21 覚えてるけどやらない。忘れるよりタチが悪いw
Q22 かっこいい異性を見ると「遊び人」とか「軽そう」と思い込んでしまう。
A22 イケメン苦手なので、その通り。
Q23 着信ないけどとりあえず暇だから携帯を開いてみる。
A23 しょっちゅうw携帯依存症なので^^;
Q24 エレベータが落ちた時はジャンプすれば助かると思っていた。
A24 助からないでしょ。。。
Q25 蚊にくわれた跡に爪でバッテンをつける。
A25 うははwwお決まりwwwwww
Q26 ノートの1ページ目はとりあえず字が綺麗。
A26 でもって最後は超汚いという。。。
Q27 好きな人の名字を自分の名前と組み合わせて響きのチェック。
A27 んな浪漫ちっくなことwww
Q28 「know」を頭の中で一度「クノウ」と読む。
A28 じゃぁ「knee」は「キニイ」?
Q29 枕相手にキスの練習をしたことがある。
A29 リリー相手にw迷惑www
Q30 嵐や台風が近づくとわくわくする
A30 やだ。相方呼び出しかかるんで;;
Q31 メールやり取り何回もしてる最中に返信遅いと今まで何分間隔で返信きていたか確認する。
A31 そこまでしなくてもwww
Q32 彼が居る前ではチマチマ可愛く食べる。彼が席を外した瞬間ガッついて食べる。
A32 逆 で す が 何 か
Q33 みかんの皮をむく前に、親指にさしたままにする。
A33 で?その後どうするの?
Q34 電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をした事がある
A34 寝てて起きた時にそういう錯覚に陥ることはあります。
Q35 チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける 。
A35 「ポポポポーン」のCMでやった!
Q36 浴槽についている蛇口に背中を打つ 。
A36 痛いんだこれが^^;
Q37 貰わないつもりだったレシートを何故か手にしている。
A37 基本レシート受け取る派なので。
Q38 ケータイの電波が悪いととりあえず振る
A38 なんでやっちゃうんでしょうねー。無意識?
Q39 進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる
A39 赤ペン先生の返事が楽しみだった記憶が。。。
Q40 寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。
A40 もしかしたらこのまま目が覚めないかもと思ったことなら。
Q41 柔らかくなった石鹸を、網で絞る
A41 ???
Q42 「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める
A42 相方にコレを言われるとムカつくw
Q43 何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす
A43 親に「お前の一生は何回あるんだ」と言われたことがwww
Q44 余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。
A44 相方としょっちゅう。甘党同士の宿命。
Q45 次にバトンを回す人
A45 ジュンさん、やってもらえますか?(勿論スルー可で^^;)

→続きを読む

ゲームに関するバトン

のっぴきならない事情により(てか寝坊しただけwww)お弁当さぼったのでネタがありません。。。

というわけで、困った時のバトンです。

ゲームに関するバトン

Q1 一番最初にした記憶のあるゲームは?
A1 マリオブラザーズ?クリボーにやられた(どんだけ弱いのwww)。
Q2 そのゲームはクリアしましたか?
A2 友達ん家でやっただけだからしてないっす
Q3 一番最近したゲームは?
A3 3DSのNintendogs(相方が買った)
Q4 攻略本は最初から見る?見ない?
A4 見ないとクリアできない。攻略本命のマニュアル人間www
Q5 何系が好き?アクション?RPG?シュミレーション?
A5 アクションRPGかなぁ~。
Q6 最高何周した事ある? そのゲームは?
A6 SFCの「ゼルダの伝説 神々のトライフォース」まさにネ申ゲーム!10周はした記憶が。。。
Q7 途中で止めたゲームある? そのゲームは?
A7 いろいろありすぎて・・・www
Q8 持ってるゲーム機は?
A8 今自宅にあるのはPS3、PSP、3DS。どれも相方の。
Q9 持ってるソフト数は?
A9 10本ないんじゃないかなぁ~。
Q10 今までやったゲーム数は?
A10 未クリアーを含めると、ざっと50くらい?
Q11 ゲームソフト、終わったら売っちゃう?とっとく?
A11 売るか失くすか、そのどっちか^^;
Q12 今までで一番好きだったゲームは?
A12 前出のゼルダ、悪魔城ドラキュラ月下の夜想曲、テイルズオブジアビス。選べない。
Q13 今までで一番苦戦したゲームは?
A13 フロントミッション5。苦戦というか無理でした。。。
Q14 今までで一番プレイ時間が長いゲームは?
A14 FF4かなぁ。しつっこくしつっこくねばった記憶が。。。
Q15 ゲームを選ぶ時って、何で選ぶ?絵?シリーズ?他?
A15 グラフィックとストーリー性かなぁ。
Q16 一日で最高何時間ゲームした事ある?
A16 20時間くらいじゃない?www
Q17 最短クリア。やり込みクリア。やるならどっち?どっちも嫌?
A17 どっちもアリでしょう。作品によります。
Q18 ゲームダコとかマメとか水ぶくれとか作った事ある?
A18 ありますよ。スト2で←お決まり
Q19 ゲームで財布が寂しくなった事ある?
A19 学生の時はありましたねwww
Q20 エンディングが何個かあるゲーム。全部見る?好きなのだけ見る?
A20 考えたことなかった^^;
Q21 主人公の名前が変えられるゲーム、名前変える?変えない?
A21 これも作品によります。キャラが確立してる作品ならデフォルトで。
Q22 コントローラー壊した事ある?
A22 壊したというか、FCのセレクトボタンが突如反応しなくなったことがありますwww
Q23 今、発売前のゲームで気になるのある?
A23 WiiのDQ123?どうなんでしょうね?
Q24 まだまだ、ゲームをやり続ける?
A24 レトロゲームだけはやりたい。今のは複雑すぎてついていけない;;
Q25 最後に、ゲーム好きッスかぁ!!?
A25 昔はゲーマーでしたけど、今は普通かなぁ・・・
Q26 自分の周りのゲーム好きさんを4人ほど!!
A26 そう言われてみれば、居ない・・・www

→続きを読む

プロフィール

richter133

Author:richter133
リヒターといいます。
料理好きな相方(ダンナ)とのふたり暮らし。
お弁当作りがもっぱらの趣味(?)になってます。
猫至上主義☆

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
